浪漫チック

盗掘シフの狩り日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣士登場

RH.png

ブログ初登場となるメイン剣士。
Lv消す必要もなかったのですが、ソロのみで育成してきて、しかも装備も裸状態だったのですが、鏡の魔法書を所持してるのに使えない事がわかり、即席で装備をかき集め再開!
なんとかレッドストーンハンター取得出来ました。
もちろんこの秘密もソロでb

鏡

盗掘複製しても恐らく売れないでしょうから無難に骨首にしました^^



複製
見事に撃沈><

運比靴再構成

青再構成も邪魔だったので勢いで見事に撃沈><

失敗の連続で悔しいのでサブシフを地下界に通わせて鏡貰う事にしました^^;
これからはメインシフお休み。
サブシフは秘密育成を止めて欠片集めのみ。
メイン剣士を動かします。
久々に剣士動かすとやっぱり楽しいんですよね^^
トワーが新鮮でb
でもメインクエ2が恐ろしいですが・・・

ではおやすみなさい^^
  1. 2009/11/24(火) 00:32:47|
  2. 日記
  3. | コメント:2

価値観

悪魔

RSをずっと所持してても勿体無いかと思い、サブシフで初赤い悪魔に行ってきました。
運比力比率靴の運比を再構成でもしようかと思ったのですが、異次元入れて消えるかも知れないので保留。
最高補正飛虎を売って、今は異次元やる方向です^^
異次元高すぎるのでまだまだ様子はみますけど。


盗掘完成
結局盗掘の風9を風10に増幅しました!
5億出す価値はないでしょうけど、盗掘を強化するにはひとまずこれしかありませんでした。
2OP目ダメの再構成は未定のまま。
それにしても高すぎますね@@

ここまでお金かけたのでメインシフ再始動!
少しモチベーションアップしたのでぼちぼち時森2層に篭りますb

ではおやすみなさいノシ
  1. 2009/11/05(木) 00:32:39|
  2. 日記
  3. | コメント:2

秘密三昧

1025DP.png
メインクエ進行中にドロップ!!
現在秘密のみの育成になっており、ルインを購入してからスプの出番が・・・
昔は運極みだったのですが、今のサブシフは力極みなので当時の火力と比較すると強すぎて楽しいですb

週末を利用してアークデビル秘密からいっきにティアメス秘密までメインクエ秘密三昧でした^^
ティアメス秘密以外は高Lvのお手伝いさんが居てたのであっさりだったのですが、
最後のティアメスはお手伝いさん・BISさん無しのフルメンバーで挑みました!
因みにテイマs×2 剣士s×2 WIZs×2 ランサーs×1 と私でした。ティアメス

グルグル回転する攻撃から死人続出の中、シフではどうにもならないので武道で分身切らさずサバイバルでなんとか乗り切りました^^b
武道スキルはまだまだ取れていないのでダメが低い事^^;
時間はかかりましたが、無事メインクエ4終了となり
rs
RS頂きました^^b

これを使ってからは欠片集め開始ですね!
ますますメインの出番が><

ではおやすみなさいノシ
  1. 2009/10/26(月) 00:04:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

留学

サブシフがメインクエ3やり始めてから記憶がめんどうで自分のギルドに入れようかと思っていたのですが、道化さんのギルドでしばらくの間お世話になる事になりました^^b

留学

ギルド時計使えるのが楽なのと、ギルドでエンチャント水晶が買えるようになったのが便利ですねb

その後、熊さんが
JAMAICA.png
私のギルドに加入b
メインシフはしばらくお休み中なのでギルチャは使えませんが、元素も少しずつ集めようかと思います!

サブシフは現在アークデビル秘密のとこでとまってます。
募集があれば参加しようかなぁって感じですね。

毎日コツコツと頑張ったトレジャーハンターでようやく500ポイント貯まったので恒例?のロトボックス一つ購入!

ロト1

最高補正飛虎ゲット!!
異次元さえ手に入れば後は混ぜるだけ^^
まだまだ先にはなりますが、10月は幸先いいスタートかも。

ではおやすみなさいノシ
  1. 2009/10/13(火) 00:03:19|
  2. 日記
  3. | コメント:0

927DP.png

相変わらずのゴミっぷりではありますが、時森2層での初Uも無事拾えましたb
露店中に支援されていたので、てっきり道化さんと思いきや熊さんのサブでした!!
左に座っているので特別に出演してもらいました~!

モリ6秘密も無事卒業し、今は時森秘密Lvに突入しました^^

とりあえず時森秘密に行ってみたいと思っていたものの、3層が狩れない・・・
色々と試行錯誤してみたものの、今のステ・装備では厳しいのが現状ですね@@

ポタ出し程度の狩りは出来ても、ソロもろくに出来ないのに秘密に参加するのもどうかと思うので、当分はソロと稼ぎ目的でトランに篭ろうかと思います。
Lv上げても先に何もありませんし・・・

時森3層

今のステ・装備では回避がさっぱりなのですが、命中補正無視天球を使うと見事に避けてくれます。
ブービー仕掛けてから狩れば狩れない事はありませんが、命中補正無視って必要ですね!
力に振りすぎている分、敏捷・運が低いのが痛い。
重い武器なら力低くてもそこそこ火力出せるでしょうけど、盗掘ならではの悩みです。
命中補正無視+回避飛虎を早急に作成しないといけなくなりました@@


○リンク追加

ロマンの果てに・・・   レッドストーンシフ日記

橙鯖のロマンシフ百合の紋章さんのブログです。
スプから盗掘と凄く同じ匂いのするシフさんなんです!!
ロマンを求めて狩りされているのが素敵ですね。
これからもよろしくお願いします^^b

ではおやすみなさいノシ
  1. 2009/09/28(月) 01:20:32|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

