浪漫チック

盗掘シフの狩り日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モリ6

913DP.png
かなりご無沙汰な更新です^^;
サブシフのみ秘密だけ動かしつつ、メインはアプデされるまではレベル上げはやらないでおこうとしてましたら、ついに新秘密実装されましたb

ほとんど情報がなく、まずいとしか知らなかったのですが、ポタ出しだけしてPTメンバーについて行ってきました^^;

913.png

初めてだった事もありSSとる余裕も余りなく、何回死んだんでしょうか・・・
範囲攻撃すれば間違いなく死あるのみ状態だったので、みなさん1匹ずつ倒す感じでした。
2回挑戦しましたが、2回ともクリアならず><
最後のボスが倒せない><
1時間30分かかりましたし、クリア出来なかったのではソロしてる方が間違いなくいいですね。
難易度高すぎ・・・
メインで久々のPT狩りだったので新鮮さはありましたけど^^


また時間みつけて再チャレンジしてきます!!
悔しいですノシ
  1. 2009/09/14(月) 00:42:22|
  2. 日記
  3. | コメント:6

コメント

秘密は計画的に

森6秘密いってきました!
聞いた限りではコクソンsのPTでは要職が足りなかったため難易度が高かったと思われます。
他、隔離すべきは隔離し、処理する順番を過たず、要職がきちんと役割を果たせば難易度的には納骨秘密程度かと思われます。
(とは言っても現在の高レベル者は秘密育成組が多く、スキル的に疑問もありますが…)
時間的には1回クリアするのに30分程度で経験地は2回クリアしてLv1分に足りない程度でした。
もうすこし詳しくわかれば攻略記事でも書いてみますね~
  1. 2009/09/15(火) 09:57:56 |
  2. URL |
  3. 道楽道化 #-
  4. [ 編集 ]

>道化さん

何度かモリ6でお見かけしてますが、あれ以来未だに秘密PTに入れていません^^;
PT編成が良くなかったのと、ほとんど初めての方ばっかりだったと思います><
卒業まで時間の問題ですので、それまでに攻略記事をお願いします^q^
2回で1Lv分ぐらいならそこそこおいしいですねb

コメントありがとうございました^^
  1. 2009/09/16(水) 18:28:25 |
  2. URL |
  3. コクソン #-
  4. [ 編集 ]

初めましてこんばんわ^^
橙サバでロマンシフをしています。
百合の紋章と申します^^

コクソンさんの以前のブログ拝見しておりました。
閉鎖になり寂しく思っていましたが、足跡からこちらにたどり着きました!!

これからも拝見させて頂きますのでヨロシクお願いします^^
  1. 2009/09/25(金) 23:38:57 |
  2. URL |
  3. 百合 #-
  4. [ 編集 ]

>百合の紋章さん

初めまして^^

足跡機能があるなんて知らなかったのですが、以前より同じ匂いがしていましたので、拝見させて頂いてました。

旧ブログに引き続き今後ともよろしくお願いします!!
コメントありがとうございました^^

  1. 2009/09/26(土) 22:23:21 |
  2. URL |
  3. コクソン #-
  4. [ 編集 ]

コメント拝見致しました^^

是非リンクをお願いします!
というかもう、こちらはリンクしてしまいましたb
お手すきでリンクをお願いします^^

ではまた~ノチ
  1. 2009/09/26(土) 23:27:57 |
  2. URL |
  3. 百合 #-
  4. [ 編集 ]

>百合の紋章さん

こちらもリンク追加しました^^
相互リンクありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします^^b
  1. 2009/09/27(日) 10:10:32 |
  2. URL |
  3. コクソン #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

