浪漫チック

盗掘シフの狩り日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

留学

サブシフがメインクエ3やり始めてから記憶がめんどうで自分のギルドに入れようかと思っていたのですが、道化さんのギルドでしばらくの間お世話になる事になりました^^b

留学

ギルド時計使えるのが楽なのと、ギルドでエンチャント水晶が買えるようになったのが便利ですねb

その後、熊さんが
JAMAICA.png
私のギルドに加入b
メインシフはしばらくお休み中なのでギルチャは使えませんが、元素も少しずつ集めようかと思います!

サブシフは現在アークデビル秘密のとこでとまってます。
募集があれば参加しようかなぁって感じですね。

毎日コツコツと頑張ったトレジャーハンターでようやく500ポイント貯まったので恒例?のロトボックス一つ購入!

ロト1

最高補正飛虎ゲット!!
異次元さえ手に入れば後は混ぜるだけ^^
まだまだ先にはなりますが、10月は幸先いいスタートかも。

ではおやすみなさいノシ
  1. 2009/10/13(火) 00:03:19|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

