浪漫チック

盗掘シフの狩り日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密三昧

1025DP.png
メインクエ進行中にドロップ!!
現在秘密のみの育成になっており、ルインを購入してからスプの出番が・・・
昔は運極みだったのですが、今のサブシフは力極みなので当時の火力と比較すると強すぎて楽しいですb

週末を利用してアークデビル秘密からいっきにティアメス秘密までメインクエ秘密三昧でした^^
ティアメス秘密以外は高Lvのお手伝いさんが居てたのであっさりだったのですが、
最後のティアメスはお手伝いさん・BISさん無しのフルメンバーで挑みました!
因みにテイマs×2 剣士s×2 WIZs×2 ランサーs×1 と私でした。ティアメス

グルグル回転する攻撃から死人続出の中、シフではどうにもならないので武道で分身切らさずサバイバルでなんとか乗り切りました^^b
武道スキルはまだまだ取れていないのでダメが低い事^^;
時間はかかりましたが、無事メインクエ4終了となり
rs
RS頂きました^^b

これを使ってからは欠片集め開始ですね!
ますますメインの出番が><

ではおやすみなさいノシ
スポンサーサイト
  1. 2009/10/26(月) 00:04:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

