浪漫チック

盗掘シフの狩り日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

価値観

悪魔

RSをずっと所持してても勿体無いかと思い、サブシフで初赤い悪魔に行ってきました。
運比力比率靴の運比を再構成でもしようかと思ったのですが、異次元入れて消えるかも知れないので保留。
最高補正飛虎を売って、今は異次元やる方向です^^
異次元高すぎるのでまだまだ様子はみますけど。


盗掘完成
結局盗掘の風9を風10に増幅しました!
5億出す価値はないでしょうけど、盗掘を強化するにはひとまずこれしかありませんでした。
2OP目ダメの再構成は未定のまま。
それにしても高すぎますね@@

ここまでお金かけたのでメインシフ再始動!
少しモチベーションアップしたのでぼちぼち時森2層に篭りますb

ではおやすみなさいノシ
  1. 2009/11/05(木) 00:32:39|
  2. 日記
  3. | コメント:2

コメント

報告

再構成は別として、盗掘最終形態お疲れ様でした^^b
やっぱり今回もダメに潜む隠れ緑盗掘なんでしょうかね?w


PCの症状が症状なので当面休止という形になります^^;
サイトを見る程度のことなら出来るので
浪漫チック、時折チェックさせて頂くと同時に応援しておりますb
長くなるかもしれませんがまたお会いできる日を楽しみにしてます^^
  1. 2009/11/06(金) 09:14:28 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集 ]

>熊さん

やはり風10にしても緑色にはなりませんね^^;

前々からPCの状態が良くないのはお聞きしてましたが、遂に悲鳴をあげてしまいましたか><
当面休止は残念ですが、新しいPCで復帰されるのを心待ちにしております^^
休止されている間に腰の状態も良くなるといいですねb

コメントありがとうございました^^
  1. 2009/11/07(土) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. コクソン #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

