浪漫チック

盗掘シフの狩り日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モリ6

913DP.png
かなりご無沙汰な更新です^^;
サブシフのみ秘密だけ動かしつつ、メインはアプデされるまではレベル上げはやらないでおこうとしてましたら、ついに新秘密実装されましたb

ほとんど情報がなく、まずいとしか知らなかったのですが、ポタ出しだけしてPTメンバーについて行ってきました^^;

913.png

初めてだった事もありSSとる余裕も余りなく、何回死んだんでしょうか・・・
範囲攻撃すれば間違いなく死あるのみ状態だったので、みなさん1匹ずつ倒す感じでした。
2回挑戦しましたが、2回ともクリアならず><
最後のボスが倒せない><
1時間30分かかりましたし、クリア出来なかったのではソロしてる方が間違いなくいいですね。
難易度高すぎ・・・
メインで久々のPT狩りだったので新鮮さはありましたけど^^


また時間みつけて再チャレンジしてきます!!
悔しいですノシ
  1. 2009/09/14(月) 00:42:22|
  2. 日記
  3. | コメント:6

初U

ドロップから~
825DP.png
最近はサブがメインクエ2をやり始めてからメインはお休みしていたのですが、
大地恩寵から水に変更してみてから、時森での狩り効率があがり、あっという間にLvが上がってしまいました。
欠片は相変わらず出ないですけど^^;
モリ6がドロップ・経験値含めどれだけまずい事か・・・・

サブの方は、魔法秘密を卒業し、塩秘密へ移行。
秘密育成・ソロもやりながら遂に
初U

初Uゲット!!
デフ蜘蛛で狩りして即ドロップ。
200までには拾いたいと思っていたので達成出来て良かったですb

これからの浪漫に期待します^^ノシ
  1. 2009/08/25(火) 12:35:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0

特別出演

今回はサブばかりの為ドロップはなし~

命中回避鎧
素材購入しました。
この2OP残してこそ理想なので飛虎といずれ混ぜるかも。

そしてもう一つ
壊スプ
この価格なら魅力的かなぁと思い購入。
安すぎですけど^^;
昔使用してたスプを思い出しますね。

最近は熊さんと滝秘密もペアでこなしてるんですが、今回はメインクエロシペル秘密という事もあり、この方に特別出演してもらいました^^;
3人が揃うのも何気に初めてでしたねb
道化さんわざわざありがとうございました!
エンチャがあれば楽勝かなと思い無理言って支援して頂きいざ秘密へ。
エンチャ
ロシペル
エンチャ切れてますが、気にしないで下さい^^;
まぁ色々とありまして・・・

ペアで正直楽勝でした。
これならソロでも問題無かったかも知れませんね^^

ではおやすみなさいノシ
  1. 2009/08/10(月) 01:00:00|
  2. 日記
  3. | コメント:6

長かった

8月2DP
久々に1Lv上がりました^^;
1上がるのに1ヶ月以上もかかってるような・・・
モリ6じゃ経験値がまずい@@
Lv上げだけ考えれば時森の方がいいんですけどね~


欠片集めも残り12個程だったので頑張りましたb
骨首を再構成する為に赤い悪魔へ。
骨首再構成
なんとか無事一発成功!!
再構成の成功率100%です。
まぁそれ程やってませんが^^;
一応最終首の完成にしておきます。

今まで使用していました運比率1/2骨首が売れて少し所持金が増えたので、次の目標を考えないと。
運比率1/3大道を買う(素材)or盗掘のダメ再構成or盗掘風9を10に増幅。
風10にして時森で効果があるのかどうかは不明ですが><
どちらにしてもお金と時間がかかりますね。。。

ではお昼休みの更新でしたノシ
  1. 2009/08/03(月) 12:35:19|
  2. 日記
  3. | コメント:0

サブも

ドロップから~と言ってもメインが全く動いていないので何も無し・・・
しばらくお休み。

スプ購入

サブもようやくスプ装備レベルに到達!
これでサブも一応浪漫シフになりました。

まだまだ良品を狙えるLvではないので浪漫なんて先の話ですが、
浪漫シフ仲間の熊さんと念願のペア狩り
ペアハン
経験値2倍タイムを利用してがっつりLv上げ頑張りましたb
良品はもちろん・・・でしたけどね^^;
いや~楽しかったです^^b

そんな熊さんと旧ブログに引き続き、お互い新ブログでも相互リンクさせて頂く事になりました!

夢現

今後ともよろしくお願いします^^
スマグ地下道
回避型では無いのにいつもの感覚で突っ込んで・・・・
ここMob多くて結構好きなんですけどね~><ノシ
  1. 2009/07/29(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

